おすすめ首イボケア商品

首のイボ治療に最適!クリアポロンの効果や口コミまとめ

投稿日:

皆さんは「首イボ」についてどう対処していますか?

その名を知らない方も、首やデコルテ部分を手で撫でてみるとぽつぽつとした手触りを感じた事がある方は少なくないと思われます。鏡で確かめてみると、約2~3ミリの大きさの茶色いできものが!

実はそのできものの正体は足のウラなどに出来るものと同じ「イボ」なのです!首に発生した無数のぽつぽつ・・・ショックですよね、私もタートルネックで誤魔化してばかりいました。

そんな私が病院なしでイボ除去効果を実感できたクリーム「クリアポロン」をご紹介します!

放っておくと首元の印象だけで何倍も老けて見えてしまうかも!?

クリアポロン

角質を除去する「クリアポロン」とは?

「クリアポロン」とは、首イボなどの硬化してしまった角質を除去する、数多くの成分を凝縮して配合したオールインワンジェルです。

毎日のスキンケアの様に、気になる部位に塗布していくだけでイボを徐々に小さくしながら、最後には除去することができるというイボケアに特化した優れもののクリームなのです!

満足度は驚きの93.1%という高い数値を誇り、女性1000人以上に行ったイボケア部門では堂々の部門別1位の5冠を達成しました!

多くの女性が抱えるぽつぽつの悩みを改善して現在もまだその人気は衰えず、某コスメレビューサイトでも効果を実感したという喜びの声が多く寄せられています。

女性心をくすぐる可愛らしいデザイン、そして親しみやすいパッケージが好感度を呼ぶ商品ですが、勿論その効果は高く数多くの方が首イボなど角質の悩みを改善しています。

口コミの多さに数多くの女性誌が取り上げ、メディアに出演する著名人も使用している「クリアポロン」。人気の高さゆえに欠品になってしまうこともあるのだとか・・!

新規購入の方に優先的に販売しているため、ポツポツに悩む方には良いチャンスです。

首や胸にできる小さなイボ

「首イボ」は多くの女性が悩む肌トラブルのひとつです。私は最初これをニキビだとばかり思っていました。

ところがどんなにケアをしても洗顔をしても一向に消える気配がなかったので不安になり友人に相談したところ、首に発生した小さなイボということがわかったのです!

イボといえば足の裏や掌にできる硬くなったものだと思っていたのですが、角質と適度な摩擦を受ける場所ならイボはどこにでもできてしまうのです。

放っておくとどんどん増えてしまいなかなか取れなくなってしまうというしつこさもあるのだとか!

実際私に首イボであると教えてくれた友人も、同じ悩みを抱えていて年中タートルネックやスカーフで首元を隠していました。

外気温が高くてもどうしてもあらわにできるものではないとのこと・・私自身もどんどん首やデコルテ部分を服で隠すようなファッションが増えていったのです。

首イボができる原因とは?

首イボの原因
首イボは以下3つの事が原因になっている可能性が高いです!

ターンオーバーが正常に行われていない

肌は4層の細胞で構築されています。一番下が「基底層」、「有棘層」、「顆粒層」、1番上に「角質層」があります。

基底層の細胞が角質層となりやがてアカとして排出されるまでの周期を「ターンオーバー」といいます。

ターンオーバーが正常に行われないと、古い角質層が排出されずに蓄積されてしまいます。

摩擦による刺激を受けている

首回りやデコルテなどは、お顔と比べてスキンケアが行き届かない場所です。そのため入浴時に強く洗い過ぎてしまったり、室外で乾燥した空気などを受けやすい為に、皮膚が乾燥しやすいためイボができてしまうのです。

紫外線によるダメージ

外出時に受ける紫外線も大きな原因です。紫外線を受けることによって皮膚が破壊されてしまい、過剰反応をしてしまいます。そのためイボが発生してしまいます。

面倒ではありますが日頃から紫外線対策、そして保湿ケアを入念にしておくことでイボの発生の予防・改善へとつながっていくのです。

基底層から整えることが大切

ターンオーバーで出た一番最初の細胞「基底層」。これを整えない事には全ての肌トラブルを改善することができません。

根元から整えることによって、キメ細やかな肌に整えることができます。角質層だけ改善しても結局再発してしまうのがイボの厄介なところです。

「クリアポロン」のイボ改善効果

「クリアポロン」のイボ改善効果のポイントをピックアップすると...

・医師も処方するイボ解消のはたらきを持つ「Wヨクイニン」配合
・“若さの脂肪酸”を持つ「あんずエキス」を配合
・表皮の角化を防ぐはたらきを持つ「ダーマヴェール」を配合

イボの原因である角化を防ぎ、肌に栄養と潤いを与えてくれるイボ治療に特化した成分をふんだんに配合しています!

この3つの成分はイボを取り除いてくれるだけではなく、再発も予防する効果が期待できるのです。

オールインワンジェル故のスキンケア効果

勿論肌を整える全体的な効果にも抜かりはありません!美肌に欠かすことのできない成分もしっかりと配合されています!

「ビタミンC誘導体」

肌の血行を促進し、新陳代謝を高めるはたらきがあるため透明感のあるくすみのない肌に整えてくれます。

メラニンの生成を抑止する働きもあるため、色素沈着を予防すると共に既に出来てしまったシミに対しても改善するはたらきをもつ、肌トラブルには欠かせない成分です。

「プラセンタ」

主に美白化粧品に配合されているプラセンタは、新陳代謝を高めるはたらきがあり、自然治癒力を高めてくれるはたらきがあります。

「コラーゲン」

肌の保湿には欠かすことのできないタンパク質の一種で、真皮のうるおいを保つにはなくてはならない成分です!

「ヒアルロン酸」と「セラミド」

コラーゲンと同じくヒトの細胞の保湿成分であるヒアルロン酸とセラミドは、肌の弾力を保つためには欠かすことのできない重要な成分です。

これらの成分が減少してしまうと、肌のバリア機能が衰えて外部からのダメージに晒されてしまうため、適度にほどよく摂取する必要があります。

この他にも「スクワラン」や「トレハロース」、「オリゴペプチド」など数多くの角化改善成分と美肌成分が配合されています!

肌に優しい自然由来の成分を使用

クリアポロンのメリットは、無添加・低刺激であり成分のほとんどが自然由来の成分で開発されていることです!

敏感肌で使用に抵抗がある方でも安心して使用することが可能です(個人差がありますので不安な方は医師に相談してください)。

購入前の気になる質問

首イボの悩み
購入を検討すると必ず気になることは出てきます。そこで、クリアポロンのよくある質問をご紹介します。

全身に使っても大丈夫?

「クリアポロン」は全身に使用しても問題はありません。

首やデコルテだけではなく、顔や特にカサつくかかとなどにも塗布することができます(できる限り「無添加・低刺激処方」で製造されていますが万が一肌に合わなかった場合は速やかに使用を中止して医師へご相談ください)。

イボがある肌にしか使えないの?

イボ改善に効果のあるクリームですが、製品は「オールインワンジェル」なので、肌で気になる部分にはどこでも使用することができます。

不要な角質除去のほかにもスキンケアに大変効果がある成分を配合しているので、「年齢肌」「保湿」ケアにももってこいです。

「クリアポロン」1つでどのくらい使用できる?

肌の症状によって個人差はありますが、使用している方は大体約1ヶ月~1ヶ月半で使っています。

普段使っている化粧水や美容液と一緒に使用しても大丈夫?

「クリアポロン」と一緒に使用することは可能です。ただしやりすぎてしまうと逆に肌を衰えさせてしまう原因になるので、自分の肌の症状と様子を見ながら適度に使用してください。

オールインワンゲルの特徴として、他の化粧品を一緒に使うときは症状によって足すとベストです。

たとえば乾燥が気になる場合は化粧水を、美白ケアがしたい場合は美白美容液を使って「クリアポロン」を塗布するなど効果を特化させるチョイスをするとより改善することができます。

いきなり定期購入をするのは不安...

誰もが感じることです。しかしイボなどの肌のケアは続けていくことが大事なため、1つでは効果を感じずに終わってしまうことも。

「クリアポロン」は長く使えるように料金面で負担のかかりすぎない定期購入価格を用意しています。

購入するお客様に合わせた定期割引価格もあり、もちろん返金保証もついているので安心して購入することができます。

まずは問い合わせから相談してみるのもひとつの手段です。

敏感肌なのですが使用することはできますか?

「クリアポロン」は合成香料、合成着色料、アルコールフリーのほぼ無添加・無香料の肌への負担をフリーにしたクリームです。

肌が敏感な方も使用をされている方はいますがどうしても個人差がありますので、心配な方は使用前に医師への相談をおすすめします。

子供や妊娠中の場合でも使用することはできますか?

基本妊娠中であってもお子様にも使用することができます。ご不安な場合は医師に相談してみましょう。

90%以上の方が実感!「クリアポロン」の口コミ

憎き首イボことアクロコルドンに悩む方々から寄せられたクリアポロンのレビューとクチコミをご紹介します。

19歳女性の方
「いつも首のザラザラが気になっていて思い切って注文してみました。最初イマイチ『ターンオーバー』というものがよくはわからなかったけれど、使っていくうちにサラサラとした肌触りになってきたのでとても嬉しいです!
べたつかずにしっとりとなじんでいくので使い心地も最高ですよ」
32歳女性の方
「気になってしまうのでいつも首をさすっていたところを母に指摘されて老人性のイボということを知りかなりショックを受け・・何とかしたいと広告に魅かれてクリアポロンを買いました。届いたときにラッピングが可愛い!
無香料のぷるぷるなジェルでベタつきやキツい匂いは全くなく、塗り心地もすっとなじんでいくので苦なく続けられることができます。使い始めてしばらく経つと、首元の肌がワントーン明るくなり肌触りもとてもしっとりとして透明感が出た気がします」
23歳女性の方
「目に見える首のぽつぽつが気になっていていつも服で隠していました。後で知ったのですが摩擦も原因の一つなのでそれが結局余計イボを悪化させていたのですが。
クリアポロンを購入してから徐々にですが大きかったイボが小さくなってきました!このまま切り取る治療をせずに消えてくれると嬉しいです。」
40歳女性の方
「友人から「それはイボだよ」と指摘されてぼつぼつの正体を知りました。最初は首だけだったのですがだんだんデコルテ部分にも大きなイボが出てきたのでクリアポロンを購入しました。
元々エイジングケアが面倒で基礎化粧品もちゃんと使っていなかったのですが、このオールインワンジェルは本当使い心地もよくて私でも毎日継続できています。
3ミリくらいになっていたイボが今では目でわかるかわからないか程の小さなものになっているのがわかります。これからも使い続けていきたいと思います!」

持続するために嬉しい定期価格

クリアポロン 価格
よくある質問の中でも定期購入に不安があるというご意見があがっていますが、実のところイボの除去は病院で治療をしても治療を継続しなければならないのです。クリアポロンも長期持続しないことには、首イボの完治は為せません。

かといってコストを考えれば不安になるのは当然。商品によっては、定期購入して効果がなかった場合も解約できないのではないだろうか?支払ったお金も心配です。

クリアポロンの初回定期コースはお財布に優しい特典が盛り沢山!

初回分45%オフ!

定期価格5,440円のところ、初回は2,980円で購入することができます!

2回目以降も20%オフの5,440円で購入できます。確かな実感を得るために最低3回の購入になりますが、次回出荷予定日の7日前までに連絡すればお休み・変更をすることができます。

180日間の返金保証

万が一肌に合わなかったり実感を得られなかった場合、180日間までなら返金保証がついているので初めての方は安心して購入することが可能です。

嬉しいプレゼントつき!

毎回定期お届の奇数月には「フルーツの雫・ピール石鹸」がプレゼントとして同封されます!

余分な角質を排泄して、イボ除去のはたらきを更に倍増することで改善と予防にもつながります。

イボ治療は痛かった!?

首イボに悩む私が「クリアポロン」購入を決定的にした話です。

液体窒素の切除治療

同じく首イボに悩む友人は、一度皮膚科で首イボを物理的に切断切除をしてもらったそうです。

ハサミやレーザーなどいくつかの方法がありますが、友人はその中でも「液体窒素」による治療を選びました。凍結させて壊死させたあとに切除という聞くだけでも痛そうな内容でした。

実際激しくはないものの痛みは伴ったそうで、更に一度の治療では完全にイボを治すことをは出来ないと説明を受けたようです。

更に保険が適用されるとはいえ、ひとつひとつのイボ切除の度にかかる治療費は相当のものになってしまう...。

激痛ではないものの同じ痛みと高いコストを数回繰り返さなければならないと思うととても辛いので、2人でクリアポロンを購入し自然治療を試みた結果、ゆっくりではありますが確かな実感を得ることが叶ったわけです。

イボを解消するだけでなく再発も予防する「クリアポロン」

クリアポロン返金保証
クリアポロンをおススメする理由は、時間をかけてもイボを除去できるだけではなく、再発予防に加えて肌トラブル全てに応えてくれる成分が配合されていることです。

女性の肌にとって最も重要なターンオーバーを正常化させることで、シミやくすみなどだいたいの肌トラブルは改善することができます。

もう首や顔を服で隠しながらファッションコーデを狭めることもなく、堂々と肌をみせることもできるのです!

ズボラな私も無理なく継続・実感できた「クリアポロン」を是非お試しください!

-おすすめ首イボケア商品

Copyright© 首イボの原因や治療法は?自分で治す方法やヨクイニン効果まとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.